傘のご購入をご検討いただいているお客様へ

ヘッディング 3

ヘッディング 3

<ご使用時の注意点>

・製品には尖った部分があります。周りの人やものにあたらないよう、  周囲の安全を確認してからご使用ください。

 

・製品の手元や骨が折れたりした場合には、怪我や事故になる恐れがあるため使用を中止してください。

 

・強風の時には、製品が破損する恐れがありますので 使用しないでください。

 

・製品をステッキとして使用するなど、傘本来の目的以外での使用は止めてください。

 

・ハンドクリームや日焼け止めクリーム等が製品の生地、手元等の色落ちの原因になる場合がございます。

 

・ある程度生地をたたんでからボタンを留めてください。無理に留めようとすると、骨に負担がかかり、故障の原因となります。

 

 

★折り畳み傘のたたみ方

<開くとき>

傘を広げる際、中棒を伸ばし軽く生地をほぐします。 下ロクロのボタンは押さず、ロクロのサイドを持ち、ゆっくり押し上げ、生地が広がったことを確認してから上部まであげてください。(ボタンを押したままでは傘生地が広がりません。上部で何度も上げ下げすると故障の原因になります) 傘を閉じるときのみ、ロクロのボタンを押してください。

 

<閉じるとき>

ロクロのボタンを押し、ご自身のほうに引き寄せると骨が自動で折れ曲がります。 ダボ(関節部分)を綺麗に束ね、中棒を短くし、生地の折り目にそって整えながら畳んでください。 閉じにくい場合は、傘を開閉する要領で2回くらい、ボタンを押さずにロクロを上下してください。生地を畳まずに無理にボタンを留めると骨が曲がる場合があります。

 

<晴雨兼用傘のお取り扱いについて>

・生地の特性として、折り目など白っぽくなる場合があります。ご了承ください。

 

・晴雨兼用傘には防水・撥水加工が施されておりますが、あくまでも日傘としての機能が優先しておりますので、一時的な雨であればご使用いただけます。

 

・ご使用後は必ず風通しのいい場所で陰干ししてください。折り目にそってたたみ、保管してください。

 

<保証内容>

万が一、初期不良による不具合や自然故障のみ、 お買い上げから1年間無料で修理いたします。 (修理に伴う送料は片道限りお客様負担) ただし下記は無料修理いたしかねます。

1、ご使用中に生じたキズ・汚れ

2、火災・天災による破損

3、水漏れ、日光などによる脱色・変色

 

在庫数量のため売り違いの際はご容赦ください。 お客様の都合による返品・交換はお受けできかねますので ご了承ください。 ご覧になっているモニター・PC環境により実際の商品と色味、形が 異なって見える場合がございます。ご了承の上お買い求め下さい。

 

 

 

【レース製品のお取り扱いについて】

・大変デリケートな素材となっているため、些細な突起物に簡単に引っかけると 糸がほつれたり、切れたりしてしまいます。ご配慮賜りますようお願いいたします。

【ハンドルについて】

ハンドル部分は天然木といった自然の材料を使用しております為、特に竹や籐の素材は材料が一定ではありません。 また、アクリル等や木製品はひとつひとつ手造りで曲げたり削って加工しています。 木製品に関しては、木目による色差や手作業によって差が出ます。 モニターや光の加減によって見え方が変わる場合があります。 アクリルねじりや、竹の焼き色、節の数など、お選びいただけません。 すべて検品をしたものをお届けしておりますので、個性をお楽しみください。あらかじめご了承くださいませ。

 

 

【返品について】

〔良品の返品交換の場合〕

お客様の使用による故障、又はお客様のご都合(イメージが違った等)による商品の交換及び返品、返金の対応は致しませんのでご了承ください。

 

〔商品の初期不良による返品交換の場合〕

商品の品質は万全を期しておりますが、万が一破損など明らかな初期不良が見受けられる場合はご連絡下さい。

 

〔配送中に生じた破損の場合〕

商品到着後、ご連絡ください。配送業者による保障が適用かどうかの判断が必要になります。

※商品到着後、必ず梱包をあけた時のままの状態でご連絡下さい。梱包資材などを業者による状況確認がございます。

 

 

【お修理について】

大森商店の傘は全てお修理承っております。 お名前、お電話番号、購入時期を明記していただき、お修理箇所の写真添付をお願いいたします。メールにてご連絡ください。 お見積もり、お手続きについてご連絡させていただきます。

ヘッディング 3

ヘッディング 3